ふう@スキンケアアドバイザー

肌荒れで悩んでいた私がツルスベモテ肌に生まれ変わった術を公開していきます!!

『内面よりも〇〇!?』性格は好きなんだけどなと言われて好きな子に振られ続けた人生だったが〇〇を磨くことによって好きな子と付き合えた理由を三つご紹介!!

こんにちは!ふうです⭐︎

f:id:kkfftan:20201204044134j:image

 

 

 

皆さん、人は外面よりも内面の方が

大切だと思っていませんか?

正直、関係によりけりだと思います!!って

思う人が多いと思います!

 

 

恋愛も外面も内面も大切ですが、

スタート地点は外見からの方が

多いと思います!

 

 

私は、好きな子に告白しても

性格は好きなんだけどな〜

と言われ振られる事が

よくありました、、、(苦笑)

 

 

f:id:kkfftan:20201204044203j:image

 

 

 

性格は好きなのに付き合えない!?だと?

そんなに私の外見はダメなのか、、、と

自信を無くす事がありました。

 

 

 

 

 

しかし、この記事を読めば、

内面より先に磨くものに気付き

私のように自信を無くすことは

無くなるでしょう!!!

 

 

いかに内面よりも大切なものは

何か気がつくでしょう。

f:id:kkfftan:20201204044227j:image

 

 

 

 

逆にこの記事を読まなければ

一生、性格だけの男と

言われ続ける人生を

送る可能性があります。

 

 

たしかに内面は人として

大切なのは間違いありません!

 

 

「なんだよ、結局内面が

大事なんじゃねーかよ」って

思うかも知れませんが、

 

『もう一個上のランクに上りませんか?』

ってことです。

f:id:kkfftan:20201204044320j:image

 

 

先程の言葉を思い出してください

内面は大事と言ってますね。

内面はって事は

内面の他に大切な事があるってことです!!

 

 

それは、、、

外面です!!!

外面です!!!

大切な事は2回言った方良いそうですよ。

f:id:kkfftan:20201204044336j:image

 

 

「結局イケメンが得する世の中なのかよ」って

思う人も居るかも知れませんが、

そういう事ではないです。

 

 

ブサイクでもイケメンに張り合うには

清潔感が大切なんです!!!

清潔感が大切なんです!!!

やっぱり大切な事は2回言ったほうが

良いそうですよ。

 

 

 

思い出して見てください。

かわいい女の子の彼氏って

みんな清潔感ありませんか??

しかも、イケメンじゃないのに!!!

f:id:kkfftan:20201204044452j:image

 

 

 

「てことは、ブサイクな俺でも可愛い彼女ゲットできる?」

はい。出来ます。清潔感があれば

できます!!!

 

 

それでは清潔感が手に入る

方法を教えます!!

 

それは、、、

1 肌を綺麗にする

2 髪型を整える

3 身なりをきちんとする

 

この3点です!!!

f:id:kkfftan:20201204044617j:image

この3点を整えるだけで

清潔感はグン⤴︎と上がる事

間違いありません!!

 

この3点を意識しただけで

可愛い彼女をゲットして

毎日が幸せです。

 

可愛い彼女が欲しい、

清潔感を手に入れたいと思う人は

この記事の大切なところだけでも

いいのでスクショして

いつでも見直せるようにしましょう!!!

 

 

 

f:id:kkfftan:20201204044626p:image

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!!