ふう@スキンケアアドバイザー

肌荒れで悩んでいた私がツルスベモテ肌に生まれ変わった術を公開していきます!!

『取るべき食べ物は〇〇?』顔のニキビの原因は食べ物だった?顔面ブツブツ男だった私が毎日の食事を変えただけで、モテモテツルスベ肌を手に入れた方法大公開

こんにちは!ふうです⭐︎

f:id:kkfftan:20201212144548j:image

 

 

 

皆さん、普段の食事って

何か気を遣っている事

ありますか??

 

 

 

私は、肌荒れの原因が

食事にあるって知るまでは、

毎日、不健康な食生活を

送っていました、、、

 

 

 

実は毎日とる食事にも、

食べ物によって肌の綺麗さに

大きく影響します!!!

f:id:kkfftan:20201212144612p:image

 

 

 

この記事を読めば、

毎日の取るべき食事がわかり、

無駄にニキビができる事が

なくなります!!!

 

 

 

無駄に出来るニキビが無くなることは、

これからのスキンケアの負担も大きく減り

精神的にも楽になり、

必要以上に肌で悩む事も無くなるでしょう!!

 

 

 

あなたは、肌に対しての意識が上がり、

周りからの評価も上がり、

特に女性からの評価が上がり、

モテモテな人生を歩むでしょう!!!

 

 

 

それはめっちゃ嬉しいですよね!!!!

f:id:kkfftan:20201212144638p:image

 

 

 

逆にこの記事を読まなければ、

あなたは間違えた食事方法を取り、

ニキビ面が一生治らず

女性からモテる事も無い人生を送るでしょう!

 

 

 

あなたはニキビに悩んでますよね?

せっかくニキビを治すチャンス

あるのにこの知識を知らないのは

とてももったいないですよね??

 

 

 

それは絶対に避けたいですよね!!!

f:id:kkfftan:20201212144706j:image

 

 

 

ならば行動しましょう。

 

 

 

まずは、

食べ物が肌に与える影響を

説明しましょう!!!

 

 

 

①食物を食べる


②内臓で吸収

 

~この時に起こること~

★塩分は、

内臓で吸収される=乾燥肌になりやすい

★冷たいものは内臓を冷やし、

栄養吸収と血行を悪くする

シミなどエイジングな

悩みや敏感肌になりやすい

 


③血液が真皮に内臓で

吸収した栄養を運搬

 

~この時に起こること~

★糖分は体温を上昇させ、

皮膚温度を上げる

ほてり、赤みなど敏感肌を悪化させやすい

 


④表皮へ

~この時に起こること~

★糖分・油分はそのまま皮脂になる

ニキビ・吹き出物、化粧崩れなどの原因に

 

 

 

です!!!!

本当に恐ろしいですよね、、、

f:id:kkfftan:20201212144939p:image

 

 

 

では、取るべき食べ物を

紹介します!!!

 

①水

f:id:kkfftan:20201212144741p:image

 

水をたくさん飲むことは、

皮膚や細胞組織を良い状態に保ちます。

どれくらい飲むべきかは、

最低2リットル!!!です。

 

 

 

運動したときや、汗をかいたときは、

もっと飲んだほうが良いです!!

 

 

 

②キウイ

f:id:kkfftan:20201212144759p:image

ビタミンCの最も強力な役目は、

肌に弾力を与えるタンパク質である

コラーゲンの生成です。

 

 

コラーゲンは歳を重ねるたびに、

破壊され、シワの原因になります。

 

 

 

 

③卵

f:id:kkfftan:20201212144844p:image

 

卵に含まれるルテインは、

皮膚の水分量を保ち、

張りを持たせる効果が、

期待できます!!!

 

 

皮膚の分泌を促すため、

肌に健康的な輝きを

与えてくれることも

期待できます!!!

 

 

 

④キノコ類

f:id:kkfftan:20201212144912j:image

 

キノコ類は、肌を日焼けから守る

ミネラルやセレニウム

豊富に含みます!!!!

 

 

 

の4点です!!!

 

 

f:id:kkfftan:20201212145005j:image

 

この記事をまとめると、

⭐︎水

⭐︎キウイ

⭐︎卵

⭐︎キノコ類

を毎日取ることが大切です!!!!

 

 

 

皆さん、大切な部分は

メモを取りましたか??

スクショでも良いので、

大切な部分は見返せる状態にしましょう!!!

 

 

 

f:id:kkfftan:20201212145030p:image

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!!!!