ふう@スキンケアアドバイザー

肌荒れで悩んでいた私がツルスベモテ肌に生まれ変わった術を公開していきます!!

『サプリメントの重要性!?』ブツブツ肌で劣等感を抱いていた私が、肌に必要な栄養のサプリメントを取ることによって、簡単にツルスベなモテ肌を手に入れた方法大公開!!!

 

こんにちは!ふうです⭐︎

f:id:kkfftan:20201212150532j:image

 

 

 

皆さん、肌を綺麗にするには

栄養をしっかりと、

取らないといけないって

知っていましたか??

 

 

 

私は知ってはいたものの、

毎日の食事では

中々全部の必要な栄養素を

とるのは無理だ!!!って思ってました。

 

 

 

実は、毎日の食事で

全ての栄養素を取らなくても

必要な栄養素のサプリメント

することによって楽に肌を綺麗に

出来るのです!!!

f:id:kkfftan:20201212150556j:image

 

 

 

この記事を読めば、

毎日は食事だけでは取れない栄養素を

サプリメントによって簡単に楽に

栄養を摂取でき、モテ肌を手に入れる事

間違いないでしょう!!!!

 

 

 

正直無駄に多くの食材を使って

毎日のご飯を食べるのはめんどくさいし

時間がかかってしまいます。

 

 

 

サプリメントにすることにより、

めんどくさい料理も無く、

時間も短縮でき、趣味に時間を費やし、

楽しい人生が待っているでしょう!!!

f:id:kkfftan:20201212150628p:image

 

 

 

逆にこの記事を読まなければ、

楽に肌荒れを治せたはずなのに、

毎日毎日時間のかかる食事を取り、

つらい人生を送ることになるでしょう!!!

 

 

 

男性というものは、

食事にあまり時間をかけたくないもの

ですよね、、、、食事に時間をかけるなら

もっと他のことに時間を費やしたいって

思いませんか??

 

 

 

そう思うならば、

行動しましょう!!!!

f:id:kkfftan:20201212150657j:image

 

 

 

そもそも、

毎日の食事で、しっかり栄養を

取るってめちゃめちゃ難しい

ですよね??

 

 

 

一日中家にいる日なんて少ないので、

どうしても外食やコンビニ弁当の日も

あるはずです、、、

 

 

 

そんなときに役立つのが、

サプリメントです!!!

f:id:kkfftan:20201212151951p:image

 

 

 

取るべき栄養素の

サプリメントを紹介します!!!

 

 

 

それは、、、

 

 

 

ビタミンCです!!!

f:id:kkfftan:20201212152020j:image

 

美肌の基本はビタミンCです。

ビタミンCはチロシナーゼという

酵素の働きを阻害して

メラニンの沈着を防ぐ効果がある。

 

 

コラーゲンの合成に

必要不可欠な要素でもある。

 

 

f:id:kkfftan:20201212152055j:image

この記事をまとめると、

⭐︎サプリメントはビタミンCを

多く含むサプリメントを飲む!!!

 

 

 

です!!!!

 

 

 

皆さん、大切な部分はメモを取りましたか?

スクショでも良いので、

大切な部分はいつでも見返せるようにしましょう!

 

 

 

f:id:kkfftan:20201212152109p:image

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!!!