ふう@スキンケアアドバイザー

肌荒れで悩んでいた私がツルスベモテ肌に生まれ変わった術を公開していきます!!

『それが大事なの!?』肌の汚さで好きな子にアプローチ出来なかった生活だったが、30日で正しい〇〇でスキンケアをするだけでツルすべなモテモテ肌を手に入れて、自信を持って好きな子にアプローチできるようになったスキンケア方法を教えます!

こんにちは!ふうです⭐︎

f:id:kkfftan:20201204033241j:image

 

 

 

皆さん、好きな子に対して、

肌が汚い理由でアプローチ

するか悩んだことありませんか?

 

 

 

 

私はすごく悩んだ結果

アプローチできませんでした、、(泣)

そんな時好きな子に彼氏ができてしまって

すごくアプローチしなかったことに後悔ました。

 

f:id:kkfftan:20201204032825j:image

 

 

この記事を読めば、

自信がなく好きな子に

アプローチできずに、

他の男に取られるようなことは

無くなるでしょう。

 

 

 

 

逆に読まなければ、

あなたは肌が汚いまま

自分に自信が持てず、

他の男に好きな子を取られて

メンタルがやられる未来が訪れます。

 

 

 

好きな子と付き合うには

肌の綺麗さはとても重要です!!!

 

「会話は相手の目を見て」と

さいころ教えられてきましたが

女性は男性と会話する時

「目」よりも「肌」を見ているのです!!

 

 

f:id:kkfftan:20201204032858j:image

 

 

『マジっすか!?女性は義務教育で言われて

きたこと無視してるんすか!?』て

思う人もいるかもしれませんが、

残念ながらこれは本当です。

 

 

 

女性が会話していて

見ている先はなんと、、、

ほほが一番見られているのだ!!!

割合にするとなんと32%と

言われています。

f:id:kkfftan:20201204032937j:image

 

その他に、おでこ21%と

なっており、目は19%となっています。

このデータから肌の重要性はわかりますね?

 

 

 

じゃあここからはどうやって

私がスキンケアをしてきたのかを

教えます!!!

 

 

f:id:kkfftan:20201204033012j:image

 

 

それは、、、

スキンケアの順番を間違えない!!!

です。

 

『ええ!?それだけですか?』って

思う人も居るかも知れませんが、

これだけでだいぶ変わります。

スキンケアは正しい順番で

正しく使うことが大切です。

 

 

 

それでは、スキンケアの順番を説明します!

洗顔料→化粧水→美容液→乳液→クリームでふ!!

すみません、力入りすぎて噛みました、、(汗)

 

 

しっかりとこの順番で

スキンケアを30日続けた結果

肌も綺麗になり自分に自信をもって

好きな子にもアプローチできるよう

になりました!!!

 

正しいスキンケアを忘れないように

この記事をスクショやメモをとって

見返せるようにしましょう!!!!

 

f:id:kkfftan:20201204033117p:image

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!!!