ふう@スキンケアアドバイザー

肌荒れで悩んでいた私がツルスベモテ肌に生まれ変わった術を公開していきます!!

『即効性!?』顎ニキビだけがずっと治らなかったが、やることはこれだけ!?って思うほどに簡単で即効治る顎ニキビの対処大公開!!!

こんにちは!ふうです⭐︎

f:id:kkfftan:20201210175603p:image

 

 

 

皆さん、

顎ニキビって

中々治らないことって

ありませんか??

 

 

 

 

 

男性の皆さんならわかるはずです、、、

髭を剃るので、顎にはニキビができやすく、

治りにくいですよね、、、

f:id:kkfftan:20201210175712p:image

 

 

 

 

実は顎ニキビも

治しやすくする方法が

あるんです!!!!

 

 

 

 

 

この記事を読めば、

顎ニキビに悩まされていても

速攻で顎ニキビを治して

ツルスベな口周りを手に入れるでしょう!!

 

 

 

 

 

 

顎ニキビってほんとに

治りにくいですよね、、、

髭は毎日剃るし、痛いしって、、、

ほんとに良いところ無いなって

f:id:kkfftan:20201210175738j:image

 

 

 

 

でも安心してください!!

この方法であなたも顎ニキビに

悩まされることは無くなります!!

 

 

 

 

 

逆にこの記事を読まなければ、

一生顎ニキビに悩まされ、

髭剃るときに一生痛みを

抱えるでしょう!!!

 

 

 

 

そんなの嫌ですよね、、

できれば毎日快適に髭剃りを

したいですよね。

痛みに耐えながらの

髭剃りなんて、、、

f:id:kkfftan:20201210175809p:image

 

 

 

絶対に嫌ですよね!!!

 

 

 

 

 

ならば行動しましょう!!!

知識をつけましょう!!

 

 

 

 

 

顎ニキビの治し方①

とにかくニキビに触れない!!!

f:id:kkfftan:20201210175823j:image

 

 

 

顎ニキビを触ると、

赤みがひどくなったり、炎症が長引いたり

ニキビ跡ができたりします!!

 

 

 

 

気になって触りたくなる

気持ちもわかりますが、

我慢して手に触れないことを

意識しましょう!!!!!

 

 

 

 

 

顎ニキビの治し方②

早めに塗り薬を使う!!!!

f:id:kkfftan:20201210175851p:image

 

 

 

 

顎ニキビができたら、

早めに塗り薬を使う事を

オススメします!!!

 

 

 

 

顎ニキビに塗り薬を

浸透させることにより

炎症を抑える事が

できます!!!

 

 

 

 

塗り薬を塗った後に、

絆創膏などを貼り、

密閉を作ることにより

より浸透させる事ができます!

 

 

 

 

 

顎ニキビの治し方③

皮膚科で相談する!!!

f:id:kkfftan:20201210175908p:image

 

 

 

 

まずは、皮膚科に相談してをしましょう!

顎ニキビには、様々な治療法があるので、

あなたに合った治療法を提案してくれます。

 

 

 

 

 

の3点です!!!

 

 

 

 

f:id:kkfftan:20201210175925j:image

この記事をまとめると、

⭐︎とにかくニキビに触らない

⭐︎塗り薬を使う

⭐︎皮膚科に相談する

 

 

 

です!!

 

 

 

 

皆さん、メモは取りましたか?

スクショでも良いので、

大切なところはいつでも見返せるように

するようにしましょう!!!

 

 

 

 

f:id:kkfftan:20201210175952p:image

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!!!